『ちょこッとSister』のED
中割りを省略したスキップ?は動きとしてはぎこちないけど、それがキャラクターの演技として成立していたり、舐めるようなカメラワーク。腰とか尻を振っている部分には情念を感じる。歌も電波でGOOD。
『N・H・Kにようこそ!』のOPとED
OPはスタッフの名前だけでも豪華なんだけど、やっぱり細かい動きや構図が面白い。そして、エロい。歌もこういうちょっと癒し系っていう感じで、この作品のような青春を過ごしていた者にとってはある意味居心地が良くて悪いので収まりが良い。
EDもまたOPとは違った根暗楽しく混沌に満ちて溢れている。歌も良い。こういう歌もOPの系統と双璧を成すと思われるので、ナイスな選択。
どちらも、行き場をなくして有り余った若さとして作品の世界観にマッチしていてGOOD。
中割りを省略したスキップ?は動きとしてはぎこちないけど、それがキャラクターの演技として成立していたり、舐めるようなカメラワーク。腰とか尻を振っている部分には情念を感じる。歌も電波でGOOD。
『N・H・Kにようこそ!』のOPとED
OPはスタッフの名前だけでも豪華なんだけど、やっぱり細かい動きや構図が面白い。そして、エロい。歌もこういうちょっと癒し系っていう感じで、この作品のような青春を過ごしていた者にとってはある意味居心地が良くて悪いので収まりが良い。
EDもまたOPとは違った根暗楽しく混沌に満ちて溢れている。歌も良い。こういう歌もOPの系統と双璧を成すと思われるので、ナイスな選択。
どちらも、行き場をなくして有り余った若さとして作品の世界観にマッチしていてGOOD。
コメント